ウィズ・グロー11年目です。

あけましておめでとうございます。

ちょうど10年前の今日、『ウィズ・グロー』という屋号をつけた日です。
薬剤師と同時進行のパラレルキャリアとして
人前で話す研修として関わりだしたのはもう18年目ほどですが、
ちゃんと屋号をつけて活動しようと、
この仕事を本職にしようと思った出発の年でした。

1人ではなく、人と人が関わることでお互いに成長する『共に学び、共に成長する』という想いを込めて『ウィズ・グロー』と名付けました。

微力ながら

・薬局や医療機関での人財育成コンサルティング
・企業のリーダー育成
・女性活躍研修
・シナリオプランニングによる戦略策定
・薬剤師としての未病や健康分野での発信

等、人財育成のコンサルとして、
数々の企業様と関わらせていただき、私自身もこの10年成長させていただきました。

働く女子として
・子育て
・主婦としての家事両立
・更年期の体調
・ここ数年は介護問題

その時々のジレンマも抱えながらこれらのお仕事ができたのは
ひとえに、信頼してくださっているクライアント様、応援してくれる仲間、支えてくれている家族のおかげです。

これからの10年は
終える役割、新たな役割もあると思いますが、どの役割も皆様に御恩返しができるように、努力してまいりたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ずっと七福神のように笑って、福を届けれるような存在になれますように!

ウィズ・グロー代表
山中智香