9月30日開講『次世代女性リーダー育成研修2021』残席あとわずかです!

※ご案内が遅くなり、定員40名をすでに超えていますが、今週末まで、あと4~5名お申込みできます。

毎年、様々な会社の女性リーダーさん達がご参加してくださり、大好評の研修です。この企画は京都の「輝く女性応援京都会議」主催で「京都商工会議所」運営しています。
一方的に聴くだけでなく、パネリストとのパネルディスカッション、チームでの対話等があり、楽しい研修です♪

私はチューターとして関わらさせていただいて4年目です。
毎回のプロセスデザイン、ファシリテーター、皆さんの学びを深めるコラムを発行し、サポートさせていただいています。

様々な企業でご活躍の、若手からベテランまでの方の実践的なお話と
大学の先生陣によるアカデミックな理論を交えながら全6回+成果報告会です。

しかも、今年はなんと!!
成果報告会に向けて、プロからのプレゼンテーション講習もオプションでついています。

・自分らしい女性リーダー像を築き上げたい
・部下をよいところを伸ばしたい
・モチベーションを上げたい
・社内で変革を起こしたいが、抵抗勢力が・・・・
・社内でダイバーシティーを考えたい
・自社以外にも女性リーダー同士の仲間を作りたい  等々

そんな皆さんのご参加お待ちしております。
毎年、講座が終わってからでも、同じ女性リーダー仲間として良き相談仲間として繋がっているようで、企画側としても嬉しいです♪

詳細・お申込みはコチラから
≪実践≫次世代女性リーダー育成研修2021(全6回)|イベント・セミナー情報|京都商工会議所|VIVID KYOTO

※マスク着用や消毒液の設置、換気の徹底、広い部屋での実施、ソーシャルディスタンスを保った席の配置等の対策を講じながら対面の予定ですが、感染状況によってはオンライン研修に変更の可能性もございますので、あらかじめご了承ください。