ファーネットマガジンの取材を受けました

ファーネットマガジン第20号「女性薬剤師のキャリア」の取材を受けました。
薬剤師でもあり、女性でもあり、母でもあり、色々立場がありますが、よく言われるんですよね。

色々立場があります。

よく言われます。
「それって、山中さんだからできるんですよね」って。

いえいえ!両立なんてできていませんよ(笑)
そりゃ苦労の連続!アクシデントだらけ!
ワークライフバランスは崩れるもの、というのが持論です。

ただ、どちらか迷った時に、あきらめて何かを選択するのではなく、
納得してどちらかを辞める、もしくは同時にできる道を模索しています。

それには「じっくり考えること」が大切かな、と思っています。

あと、必要でもないことは思い切って「捨てる」こと!

WEB記事はコチラ

https://magazine.pha-net.jp/column/020/feature.html

お知らせ | 女性 | 薬剤師の最新記事